2013年5月27日月曜日

入部したて



5月26、27日

太平洋フェリー

コンスタントに演奏させてもらっているフェリー。

とは言え、幹さんのライブから直行だったので、
体力的に保つか心配していたのですが、、、


気持ちが乗ってたんですね。
思いのほか元気に、演奏(打ち上げ)しました。


朝の演奏や昼間の空き時間も、やたらと元気で、
とにかく音楽・楽器に触れていたい気分でした。


吹奏楽に入部したての頃って、
きっと、こんなだったんだと思います。


またそういう感情に出会ったこと、
まだそういう感情を持っていることが、
すなおに嬉しいです。


下船して2週間もすれば、つぎの乗船が待ってます。
気負いなく、いい仕事をしてきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿