2013年6月8日土曜日

かめ七10回目、、の打ち上げ


6月8日(土)

10回目を迎えたDozen Notes かめ七マンスリーライブ
今回は打ち上げ3軒です。


見に来てくれた僕の先輩の実家(喫茶)で、
朝獲りウニ!
の、あとに牛タンも頂きました。

仙台に戻って、めぐむ氏の同級生が居る居酒屋さん
「月天洋(がってんよう)」にて。

不思議な縁ですが、ずっと前に、
僕がお世話になっていたブラスの部員も働いています。

3軒目は、同じくめぐむ氏の同級生がマスターの餃子屋
「おゆき」にて。

もうお気に入りすぎて、自分ん家のようです。


6月、気温があがり、日も長くなり、
巡る足も軽くなってきました。

今月は人(点)が繋がる(線になる)、そんな気持ちよさを味わいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿