2013年7月27日土曜日

7.27 DN side-C 〜蛍雪〜


2013年7月27日(土)
Dozen Notes side - C  〜蛍雪〜(けいせつ)

@Cafe  de  Lucille

1年ぶりの単独ライブ


ポスターは、こんな具合


控え室でお借りしたスタジオには、、


妖精!妖精が捕らえられてました!!


受付、完成!


そして、そして、CDも完成!発売!!


ルシール店内、ステージはこんな具合


実は今回、かなりタフなライブでした。


僕も、おっかない顔で吹いてるし、、


めぐむ君も、気が抜けない感じ。


僕らの3度目の単独ライブは、オリジナル・オリジナルアレンジのみ。

それがタイトルを「蛍雪」とした理由であり、テーマでもありました。

演奏、日程ともかなりハードでしたが、まずは自分たちにお疲れ様です。


サイン、始めました。


初のミニアルバム「Bon Voyage」も届ける事ができ、

このライブの蛍雪ぶりを、コンパクトに感じて頂けたと思います。


ここに至るまでの、いろんな人たちに、ありがとうございました!!


Cafe de Lucille青葉区国分町3-4-20 清和ビルBF1階)



【セットリスト】

生きる

チャルダッシュ

スカイスケッチ(オリジナル・CD収録曲)

コーラルブルー(オリジナル・CD収録曲)

あの風が吹いたら(オリジナル・CD収録曲)

ピアノソロ

桜の薫る丘(オリジナル)

おもちゃの兵隊の行進曲

安らぎの大地

トトロメドレー

雨〜アネモネ(オリジナル)

Sounds of the Ground(オリジナル)

en . Tomorrow never knows

0 件のコメント:

コメントを投稿