2013年8月10日土曜日

DNかめ七マンスリー


8月10日(土)

Dozen Notes かめ七マンスリーライブ


フランスより一時帰国中の

↓水沼をゲストに今月も演奏してきました。

かめ七マンスリーも、

水沼とのArSeedの頃から数えて20回目。

ここまで、あっという間でした。


Dozen Notes で演奏後、一年ぶりのArSeedと水沼ソロ。

アンコールは3人で演奏しました。


ただただ、音楽が楽しかったです。


差し入れでは、野菜を模した生菓子をいただき、

1種類3ヶずつでしたので、しっかり3人で味わい、

「ピーナッツ」の優しさに感動し、

完コピから程遠い「ジョジョ立ち」をし、

帰りにハンバーグを食うなど、まるで同窓会でした。



Dozen Notes かめ七マンスリーライブ

9月は、14日(日)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿