2013年9月3日火曜日

フェリー



9月1日〜3日とフェリーに行ってきました。


2日の苫小牧は、ことのほか肌寒く、

乗船手続きのため、ターミナルへ向かうまでの数分でさえ、

腕をさすりながら歩くほどでした。


温度計は、20℃

半袖で粋がった僕が悪いんですが、、



船内、演奏の様子と言えば、

今回もツアー客が多く、賑やかな2日間でした。

フェリーとしても、演奏者としても嬉しい限りです。



今回の苫小牧停泊中も、ピアノで遊んで、楽器吹いて、

飯食って、夜に演奏して、飲んで、サウナに入っての航海。



。。。。強く言いますが、今後のラジオの打ち合わせや、

レパートリーのアレンジなど、ちゃんとしてる時間もあります!



男2人旅ですが、毎回こういう切り替えタイム?があるので、

船も演奏も飽きずに続けております。



来月は10月7〜9日。

長袖、必須で行って参ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿