2013年9月14日土曜日

新2年生


9月14日(土)

Dozen Notes かめ七マンスリーライブ、
今回で13回目、「2年生」になりました!

本当に早いものです。


今回はお花までいただいて、
文字通り、花を添えて頂きました。


毎月1回。


たったこれだけのことですが、
やってみると、案外にしんどい時もありました。


やりはじめの高揚感は、今はもうありませんが、
そのかわり、いつからか僕らの日常となり、
自然と石巻・かめ七へ向かっています。


何回続くか、続けるか、
そういったことはあまり考えていませんが、
聞き飽きることだけはないよう、
「2年生」としての自覚と責任を果たしたいと思います。


と、4月の上級生挨拶みたいなことを思う今回でした。


来月は、10月26日です!
(今回ご来場の際に、10月12日と宣伝しましたが誤りでした。失礼致しました。)


0 件のコメント:

コメントを投稿