2013年10月12日土曜日

Do it in 石巻



10月12日(土)

三陸復興青年会の方々が主催の
『Do  it  !! 2013  in  石巻 』

Dozen Notes で出演してきました。


当日はあいにくの空模様で、
街全体が静かだったのが残念。

しかも、寒い。。

こういう日の野外イベントは、やる方も大変です。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。


洗濯バサミに頼るほどの強風もありましたが、
演奏は、通常営業。
その辺は、メンタルが強くなったかなと。


そういえば、また1つ新曲やりました。
姪っ子ちゃんと兄貴夫婦のことを考えて浮かびました。

今度のかめ七ライブでもやろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿