2013年11月16日土曜日

うそはいけません。



11月16日(土)

Dozen Notes  かめ七マンスリーライブ


コンサートのチラシに使えるくらい、
かっこいい写真を、僕が撮りm、、、、

うそはいけません。

めぐむ君が撮りました。



演奏前はいつだって、かすかな緊張感が漂い、
お客さんも僕らも、その始まりを待っています。



相方ながら、いい写真です。


来月は14日。
2013年の最後です。早いですねぇ。


今回は新曲やったり、小芝居をやってみたりと、
いつもよりもDN色を濃いめにやりました。


オリジナリティは、自己満足と紙一重です。


今回は楽しんでもらえましたが、
バランスをまた大事にしていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿