2013年12月28日土曜日

ライブ鑑賞&誕生会&忘年会


28日は、めぐむ君のバースデーライブ鑑賞

ライトが目立ってますが、、、
めぐむ君です。

数曲1人で演奏したあと、
ゲストに、MegMusic Band のBs. 麻美さん、Dm. Miuji君、
画家の辻ゆかりさんを招いて、共演。

感性が合わさって生まれた「作品」はどれも素晴らしく、
「頼んだ・頼まれた」以上のものが、間違いなくそこにはありました。

MegMusic Bandを前から見るのも久しぶりだったので、
じっくり、のんびりと楽しめるライブでした。


ライブ後は、誕生会&忘年会

写真左手前から、めぐむ君、麻美さん、Dm. れなさん、金田、辻さん、Miuji君

けっこう遅い時間なんですが、かなり飲んで食べました。

ゆく年くる年、本当に幸せです。
来年もまたよろしくお願いします!


こちらは、画家・辻さんに書いていただいた素敵な絵。
まだお見せできませんが、Dozen用です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿