2013年12月3日火曜日

おしゃれだなぁ



ラジオ、ライブでお世話になっている斉田さん、半澤さん、
めぐむ君と僕の4人で。

3人が12月生まれということで、
ちょっと早めの誕生会になりました。


小径を通って、階段のぼって、
やわらかい照明に、すてきなカウンターがあって、、
落ち着き、趣きのある店内。

やはり、非常にプライベートな話題で盛り上がりました(笑)


斉田さん、半澤さんは、
それぞれのお仕事の第一線にいらっしゃいますが、
最近は「仙台女性塾」という活動もされています。



あと一杯、で2軒目。

おしゃれ。

ひたすら、おしゃれ。


僕が今日飲んだ方は、
こういうお店を知っていて、
ひょいっと寄られるお二方です。



ちょっと、反省です。

身の回りのオシャレは、心のオシャレなんだなと。。

たまにはメンズファッション誌でも読もうかなと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿