2014年3月22日土曜日

3/22 ダブルヘッダー


3月22日(土)

今日はダブルヘッダーでした!


(AM)

第17回ビューティコンサートin仙台
@日立システムズホール仙台(旧青年文化センター)


2回目の出演

今回も沢山のブースが所狭しと並んでいました。

前回よりは様子が分かって、演奏もやりやすかったです。


司会の二階堂 薫さん

なんと二階堂さん、以前に太平洋フェリーで僕らを見たそうで、
とても嬉しい再会になりました!

関東方面で歌手活動されているとのこと。
いつか一緒にステージに立ちたいですね^^


(PM)

演奏後にすぐ移動し、


かめ七呉服店さん、、、って
むすび丸じゃないですかっ!!!

ご当地ゆるキャラ大集合のイベントが石巻であったようで、
かめ七ライブの準備をしていたら、むすび丸が ^^


生 むすび丸の可愛らしさは、破壊力バツグンです。


準備そっちのけで記念撮影(笑)


今回の演奏は携帯で録りました♪

後日YouTubeにアップしようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿