2014年3月23日日曜日

3/23 最後の夜の散歩道


3月23日(日)

めぐむ君のカフェライブ〜夜の散歩道〜にゲスト出演

「ここからは、Dozen Notesで!」と言っちゃってるので、
ゲストなんだか主催者なんだか、よく分からないあたり僕ららしい(笑)


去年の4月から毎月1回のソロライブ。


鍵盤・即興という武器の強さもさることながら、
続ける事の意志やファンの皆さんの応援が、
いかに固かった・大きかったかを肌で感じて、
すごい人と音楽してるなあと改めて実感。


最後ってこともあって、めぐむ君は少しナーバスだったようだけど、
ソロでもDNでもすごく心のこもった音がしていました。

1年間お疲れ様でした!

終演後は、皆さんと写真撮影


これがポストカードになって手元に届くっていうんだから、
やることがイケメンです^^

今日の演奏も撮影しました♪
YouTubeお楽しみに!


最後にお知らせになりますが、

齋藤めぐむカフェライブ〜夜の散歩道〜は
4月からDozen Notesの仙台定期ライブとして新装オープンします!

その名も”cafe Note”(カフェノテ)

変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿