2014年3月1日土曜日

PV制作第2弾!


PV制作第2弾!

今回は『コーラルブルー』の撮ってきました。

お借りしたのは石巻にある「N's-SQUARE」さん。


木のぬくもりを感じる、すごくオシャレなスタジオ。

コンサートだけじゃなく、演劇公演も開いたりするそうです。

写真中央が、オーナーで調律師の遠藤さん。

去年の今頃、幹mikiさんの石巻復興ライブのときに初めてお会いしました。

同じ石巻西高卒ということで、僕を地方紙で紹介してくださったり、

今回も融通をきかせてくださったりとお世話になっています。


失礼ながら、実は「N's-SQUARE」には訪れた事がなかったのですが、

うちの親父にPV撮影のことを話したら、「ぜひ、やれ」との返答。


写真は見ていたので、イメージを膨らませつつ行ってみると、、、

心のなかの「いいね!ボタン」連打!

あぁ、最高!

ピアノも素敵!!!


雰囲気の良さはもちろんのこと、

そこかしこに遠藤さんのこだわりと心配りが詰まっていて、

ステージも客席も気持ちがいいだろうなと、容易に想像できました。


3時間みっちり堪能しましたが、今度はライブで来ようと思います。


撮影後は仙台にもどり、遅めの夕飯。


何食う?セリ鍋?餃子?お好み焼き?

なんて話していたものの、最終的には居酒屋になりました(笑)

写真はデザートの、、!!!!!

抹茶とチョコ羊羹のくっついたの。。。。

旨かったです。


コーラル、まだあと半分残ってるので、後日野外で撮ります♪

2 件のコメント:

  1. さすがスイーツ男子なお二人ヽ(●´ε`●)ノ
    なんか随分上品なスイーツですね(´ω`)
    美味しそうです(*´▽`*)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    めぐむ君は、なんたらブリュレ食べてました(笑)
    チェーン店だったんですが、食べたあとに手のひらを合わせてしまうほど、上品でしたよ♪

    返信削除