2014年4月27日日曜日

4.27 南三陸ライブ


4月27日(日)
南三陸さんさん商店街ライブ

ライブのチラシ
DNの写真が今は珍しい最初期の!

快晴!!
正午のお天道さんは、かなり厳しい〜 ;^^
楽器もリードもカラっカラで、いい勉強になりました。


司会の半澤 かすみさん
行き帰りご一緒しまして、こちらも楽しい時間でした!
ってか、本当にいつもオシャレだなぁ^^


RKさん
ちょっと遠くてすいません、、
RKさんと青空の2ショットみたいにしたかったんですが ;^^


ライブのトリは、仙台のジュリー・沢田研史さん
気温以上のアツいステージ!さすがです!


お昼にいただいた、かいっせんっドンっ!!(海鮮丼)
幸せです。

暑い中、お疲れ様でした!!
商店街の皆様、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿