2014年4月28日月曜日

MegMusic Band レコ


MegMusic Band レコ

今回は「せぇーの」で録ろうということで、

めぐむ君、麻美さんは中央のレコーディングブース

Miujiくんは写真奥にあるドラムブース

僕はひとり離れて、

ミキシングルームにセッティング

エンジニアの重盛さん



このレコーディング、

僕にとっては本当に追い込まれたレコでした。

でも、それが必要であり、いくつかの点で乗り越えることもできました。

人に助けられ、音楽に助けられ、今までよりほんの少し「声」を出す事ができました。


その「声」は、がむしゃらにやった結果で、

自分でどうしたかも分からないんだけど、足がかりだけは掴めました。


いざもう一度と思う途端に「技術の追求」になりそうですが、

それはどうしても避けたい。

歌いたい、叫びたい、そういう原点から外れずに練習していきます。


CDの完成をお楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿