2014年5月12日月曜日

5.10 DN岩手ライブ


5月10日

Dozen Notes  LIVE  at  岩手


はじめに、

会場のハックルベリー高橋さん

宣伝等ご協力くださった及川さん

ご来場くださった岩手・北上の皆さん

ありがとうございました!


1分1秒どれをとっても、本当にいい時間を過ごさせて頂きました。

未熟な点も多々ありましたが、最後まで温かく接していただいたこと、

これからのDNに期待と応援をいただいたことに感謝しております。

また北上に帰ってきます!



つらつら写真を。。。
午後4時 ハックルベリーさんへ

店頭には、僕らのライブを知らせるボード ^^

ステージ完成!
DNプレートとHPの原画も、もちろん一緒です♪

演奏中!
僕のMCはフワフワしてました。。。


終演後は、
まずはハックルベリーの皆さんと。
僕のとなりがオーナーの高橋さんです♪

それから、各テーブルの皆さんと。

以前にお世話になった方だけでなく、
高橋さん・及川さんの宣伝のおかげで来てくれた
はじめましての方も。




最後まで聴いてくださって、ありがとうございました!


片付けも一段落して、遅めの食事&ビール。
皆さんと会話しながら食べるご飯は、格別に旨かったです!

そして、ホテルにチェックインして、さらに僕らは夜の北上市へ(笑)

いろいろと今だから笑って言えることも話しつつ、
偶然北上市にいらしてたヒロさんと、深夜のラーメン屋さんで合流!

本当に最高の夜です。

(次回へ)

0 件のコメント:

コメントを投稿