2014年5月13日火曜日

DN岩手ライブ(観光編)


ライブから一夜明け、、、

いざ観光へ!!!

県外遠征の楽しさは、こういう所にもありますよね〜(笑)


まずは、もう時期は過ぎていましたが、
桜の名所・展勝地へ

着いて早々、美しい山・川・青い空に目が釘付けでした。


葉桜の並木道
春の陽気に誘われて、気持ちいい散歩になりました♪


我ながら仲良し過ぎ(笑)


でもって、次は中尊寺へ!
こちらへは「お礼参り」です。



こちらへは「お礼参り」です。
大事なことなので2回言いました。


確認しますが、こちらへは「お礼、、、、


いや〜、緑が気持ちよかったなあ


大丈夫です。
きちんとお礼も、次のステージへのお願いもしてきました!


最後は、毛越寺へ

ここは兄が結婚式をあげたところでもあり、
余計なお世話だと笑われそうですが「夫婦円満」と
かわいい姪っ子ちゃんの成長をお願いしました。


途中、2人乗りの電気自動車を発見。
聞いた所、平泉駅で無料貸し出ししてるそうです!
次に来た時は、これで移動するのもいいなあ^^


と、駆け足ですが観光風景をお届けしました。


僕にとっての第二の故郷、岩手県。
DNでライブができて、旅ができて、
いろんな話をして、とても幸せです。

必ずまた来よう。2日間ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿