2014年6月7日土曜日

6月のオルガンコンサート


6月7日


おおまちオルガンコンサート


雨のなかをお越し下さった皆さん、ありがとうございます!

「アナ雪」は、やっぱり反応がいいですね^^


あれ、けっこう難しいのでストレスフルなんですが(笑)

また演奏していきたいと思います。


そういえば、クラは見えているんでしょうか?

吹いてる最中、実はけっこう行儀が悪いんです。

というのも、演奏スペースが本当に小さくて^^;


バスや新幹線の座席くらいでしょうか、

しかもお隣にどなたか座ってる状態です。

リクライニングもほとんど倒せない中で、楽器を吹いているという具合です。


書きながら思い出しました。


学生時代にどうしても練習が間に合わなくて、

夜中に河原に行って車のなかで練習したことがあります。

足を組んだり、頻繁に「伸び」をしないと苦しかったんですが

なんやかんや良いポジションを見つけて、何時間も練習する。

それがここで活かされるとは(笑)



幸い、自分の右側にアーケードが広がっているので圧迫感はありません。

それにやっぱり響きが気持ちいいので、やみつきになりそうです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿