2014年7月7日月曜日

7月フェリー


7月5、6日  太平洋フェリー


日中のオルガンコンサートで自分の曲「hands up」をやらせてもらって、

面白いねぇなんて言いつつも、残響の長さに負けた気がします;~~

風呂場でノリのいい曲を歌えないのと同じですね、、


さてさて、今月のフェリーは先月と打って変わって穏やかでした♪

フェリーでの演奏は、ほぼ100%「お客様優先」で選曲しますが、

そういった姿勢は同時に自分をリセットさせてくれたりします。

無意識に自己満足になっている部分を浄化させる、そんな具合でしょうか。

もちろん大切なのは、決して「ビジネスライク」ではないことだと思います。


めぐむ君からフェリーに誘ってもらって数年が立ちますが、

今回初めて、下船後にもお客様から「演奏よかった」と声をかけて頂き、

自分たちのやってることを褒めてもらえたように感じました。


次回は少し時間があいて、8月末です。

それまでにもたくさん勉強しますが、

それぞれのステージに合った「自分の音楽」を磨いていこうと思います。




テレビで石巻の「マンホール」が紹介されてました!

@苫小牧 
肌寒いなか、レンタサイクルで苫小牧駅周辺まで(笑) 



2回目の第一洋食店
このあと、苫小牧に住む友人にも会えて、とてもいい1日でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿