2014年8月19日火曜日

8.19 cafe Note


8月19日(火)

Dozen Notes マンスリーライブ "cafe Note"

今回は浴衣でした♪

演奏中の写真はお客様から。


ずっと以前に浴衣で指揮したんですが、楽器を吹くのは初めて。

思ったより、全然吹きづらくなかったです。

それよか、クラリネットに浴衣って合いますね〜(笑)

これからも和装したら?と言われました。

...いいね!、、なんてすぐにお調子者が顔を出します^^;


それはともかく、今回はアップライトピアノだけで演奏したり、

クラもマイクを通さなかったりして、

衣装に限らず普段と違う雰囲気でお送りしました。

皆様に楽しんで頂けたら何よりです。


終演後に星港夜のマスターと3ショット。
マスター、さすが絵になります!

僕らもキリっときめて、、、、、


つい遊んでしまって、


こんなことにもノッてくれます(笑)

マスター&おかっぴさん、ご来場のお客様、今月もありがとうございました!


もひとつ。

僕が長年、有名過ぎて遠ざけていた曲、

「クラリネットポルカ」をついにやりました。

そして、あえなく散りました。

モーツァルトと一緒です。基礎力が、、、

でも音色としては自分に合った曲かなと感じました。

うまくやれれば、すごく使いやすい1曲なので、

基礎練習の一環に取り組んでみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿