2014年8月24日日曜日

8.24 オトノハ


8月24日(日)

オトノハ oto-no-ha

ご来場の皆様、SENDAI KOFFEEさん、
安達さん、山下さん、めぐむ君、愛さん、
本当にありがとうございました。

やまきこ:山下 進(龍笛)/  安達 季久子(クリスタルボウル)
 ArSeed   :金田 祐介(Cl) /  水沼 慎一郎(Pf)

会場のSENDAI  KOFFEE

今回も大変お世話になりました。

2つのユニットによる『cycle』リハーサル中

写真を撮ってくれたのは、めぐむ君。

別会場でライブ中だったにも関わらず、

空き時間にサウンドチェック・写真と手を貸してくれました。

また、丁寧な受付係をしてくれた Fl.学生の愛さん、

実は僕が宮学コーチをしていた時の吹奏楽部員なんですが、

演奏を聴いてもらえた事も嬉しかったです。

1年前、安達さん・山下さんと3人用に書いた曲に、

即興的にミズが加わる。

どう形容しようか悩んで、1つ思い付く。

【亜空間】

安達さん、山下さん

今回も透明で優しい音、世界観に浸らせてもらいました。

再演・共演、心から楽しかったです。

久しぶりのArSeed

また新しい音を探しにいこう。

ライブのあとは格別!!

って、俺だけアルコールでした^^;

また別日に打ち上げ2やりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿