2014年8月10日日曜日

ご報告


8月9・10日(土・日)


この度、横浜市旭区民センター・サンハートで行われました、

「第3回アンサンブルオーディション」にて

Dozen Notes が、優秀賞・聴衆賞を受賞いたしました。


結成から2年半、いつも温かい応援をくださる皆様へ、

1つの確かな成果をご報告できることを嬉しく思います。


目録として、サンハートさんでの演奏、

アウトリーチ(訪問演奏)の機会をいただいた他、

後日お知らせすることになりますが、

とある大会本選への出場機会を得ました。


定期活動をしつつ、新しいステージが確実に待っています。

それは楽しみであり、励みになり、目標になります。

「Dozen Notes らしくやる」ことを1番の近道と信じつつ、

また音楽に精進していこうと思います。


今後とも何卒よろしくお願い致します。


最後になりますが、

審査員の先生方、サンハートのスタッフの皆様、ご来場の皆様、

この2日間で出会った全ての皆様に、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿