2014年8月21日木曜日

リハとご飯と再会と。


【8.24 オトノハ】のリハ後

ミズと山下さん(龍笛)の3人でご飯。

大学病院の裏通りにある「くみ食堂」

チャーハンは普通盛りです。

ラーメンは半ラーメンです。

なのに、全部で4人前はありそうです、


リハーサルのテンションで臨んだものの、

山さんは、汁が喉を通らないという程、

満腹だったみたいです。


その後、山さんと別れて、僕とミズはある居酒屋へ。


高校吹奏楽部の恩師に、数年振りの再会!

食べるのはちょっと無理だったけど、たくさん飲んで、たくさん話して。

先生が全然お変わりなく、僕の気分は十数年前に戻りました。


だけど、確実に存在する「時間の蓄積」

満足はしない。でも納得し消化させながら過ごしていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿