2014年9月17日水曜日

フェリー2日目の夜は



9月のフェリー

今月もいい旅でした。

苫小牧、思ってたよりずっと暖くて停泊中も過ごしやすかったです。

でも旭川だったかな、もう紅葉が始まってるみたいで、

確実に秋が迫ってるんですね。


演奏話は横に置いて(笑)


seven teen ice に「しろくま」が期間限定でありました^^

来月もあればいいな〜。

ふだん見かけるカップ型の「しろくま」味そのまま。

ちゃんとあずきもフルーツも入ってます。

チョコミントとかもたまらんのですが、

なんだか最近はやさしい甘さに惹かれております。


2日目の夜は、演奏からの打ち上げ、サウナ、ビックルにアイス!

フルコースで心行くまで楽しんできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿