2014年11月1日土曜日

そばツアー


11月1日(土)

サックスの林さんに誘っていただいて、
山形へ「そばツアー」してきました^^

1軒目「あづまや」@山形市
ダッタンそば、うまし。

2軒目「やまも」@山形市
冷やし肉そば、うまし。

3軒目  名物「玉こんにゃく」@山形市 
パンチ力ありました。

食後の運動へ(不謹慎)
右:バイオリンの小林さん
中:林さん
左:林さんのお弟子さんの加藤さん

罰当たりでした(笑)
境内へ続く長い長い山道。。

4軒目「盛久」@東根市
板ソバ、天ぷら、冷酒、うまし!

5軒目 JA「よってけポポラ」@東根市
腹一杯なのに、ジェラートはすんなり食べれる不思議。


6軒目 山形市内の居酒屋さんへ
さすがに「食べてる人を直視できない」ほどの満腹状態


楽しい1日。
帰りのバス、目が覚めたら仙台でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿