2015年2月17日火曜日

2月のcafe Note


2月17日

"cafe Note"

今月から衣装が「カフェスタイル」になりました♪

ギャルソンエプロンっていう名前だったかな、

腰から下だけの黒いエプロン。

写真を忘れたので、来月は撮ります!笑


衣装を固定しようとしたのにはいくつか理由もありますが、

第一に、楽なんです^^; すいません(笑)


お客様、マスターに概ね好評を頂いたので、

時々はシャツの色を変えたり、浴衣来てみたりしながら、

「ギャルソン」していこうと思います。


それと、久々に明るい、元気な曲作りました^^

『so good!』

いつかの機会に聞いてもらえたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿