2015年7月1日水曜日

6月のフェリー


6月29、30日(月、火)

太平洋フェリー「きたかみ」ラウンジ演奏


この後、まさかの大荒れ。
譜面台は倒れる。立って吹けない。椅子はズルズル動く。
過酷なラウンジ演奏でした。。


演奏前に食べた夕ご飯。
まだ穏やかだったので、おいしく頂きました。
海が荒れてても、おいしかったです(笑)


2日目の朝。
奥で、めぐむ君がピアノ演奏。
最後3曲はクラも一緒に。


苫小牧のキャラクター「とまチョップ」

苫小牧の「と」「ま」
白鳥の「ちょ」
花菖蒲の「ょ」
ホッキ貝の「ッ」
ハスカップの「ップ」

が由来です。(何文字か、かぶってますよね^^;)


 お土産を買う、齋藤めぐむ。


苫小牧の天気はくもり。
普通に寒かったです。(半袖失敗)


0 件のコメント:

コメントを投稿