2015年7月21日火曜日

また勉強


7月20、21日

太平洋フェリー

乗船前のクリームパン
本和香糖(ほんわかとう)使用で
ほんとに、ほんわか♪

素朴だけど、うまいです^^


さて、

先月と打って変わって、とても穏やかな船旅♪

波に惑わされる事もなく、気持ちよく演奏できました。


苫小牧港では、ひさびさにターミナルで昼食。
「きたかみ」


デザートに、白い恋人ソフトクリーム....
食べ終わった満足感だけを写真に(笑)


2日目の夕食
お洒落なの出てきた!!

「カプレーゼ」っていうらしい...

と思ったら、けっこう一般的らしい.....(笑)


あらゆるオシャレに疎い、自分。

今月のフェリーも、また勉強になりました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿