2015年7月11日土曜日

オルガンと”cafe Note”


7月11日(土)

今日はダブルヘッダー。

おおまちオルガンコンサート& ”cafe Note”


アーケードの天井部「空中オルガンステージ」は、まるでサウナ。。

クラの調子も心配でしたが、集中力も途切れることなく、無事に終了♪

良かったぁ^^

終わったあとに頂いたウェルチが、格別に旨かったです!!


”cafe Note”前の空き時間には、「GINZA TANAKA」へ。

何しにいったか、、、
黄金のダースベイダーマスクを見に行きました(笑)

ダースベイダーと言えば、ダークサイドを示す「黒」です。

それが、ピッカピカの「金」
違和感を拭えずとも、充分な迫力・威圧感でした^^

さすが、ベイダー卿。


次は、ヤマハ仙台店へ
最近お気に入りの「Wood Stone」のリードと

微調整用のリードカッターを購入しました♪

好きなリードを、さらに好きなようにイジる。

こういうのも楽器の楽しみの1つです^^



時間が過ぎ、夜の”cafe Note”

写真がありませんが、個人的にもDN的にも、

いい演奏・いいライブだったと思います。

特に「即興」と「hands up」

気持ちが音になる瞬間は、やっぱり気持ちがいいです。



次回のオルガンはお休みになります。

”cafe Note”は通常営業、8月22日(土)です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿