2015年7月26日日曜日

仙台インストユニットの集い season2


7月26日(日)

【仙台インストユニットの集い season 2】


会場のSTYLUS(スタイラス)


梅雨明け後、さっそくの真夏日。

大変に暑い中、たくさんのお客様にご来場いただきました。



15:00 開演。

1番手は、僕らDozen Notes





僕らの次は、フルートの佐藤友美さん、ギターの松山古源さんのユニット

Cradle of Slur(クレイドル・オブ・スラー)






最後に、Sonido del Viento(ソニード・デル・ヴィエント)

ケーナはMarinさん、キーボード・山本さとみさん、ベースの渡辺ナベオさん





詞のない器楽集団・インストユニット

それでも、奏でる音楽は多岐に渡り、

時に言葉よりも深く広く響き渡る


器楽の可能性を信じているからこそ、

僕たちはこうやって「集える」んだと思います。


はじめましてのお客様にも、いつもありがとうのお客様にもお楽しみいただき、

自分たちも思い切り楽しんだ、いい夏の午後になりました。




ソニドさん、クレイドルさん、お客様、スタイラスさん、

本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿