2015年8月29日土曜日

8.29 EACH TIME


8.29(土)

名取駅前のカフェレストラン「EACH TIME」へ行ってきました。



中村マサトシ君(Vo)のマンスリーライブ。

めぐむ君がサポートキーボディストとして毎月出演していて、

「素敵なお店だから来てみてー」とずっと誘ってくれてたのですが、

やっと念願叶いました。



2人のライブを楽しむだけでなく、

うれしいお誘いもありました。

『この街を照らす星空のように』を3人で演奏。


さらにさらに、中村くんからサプライズ。

たくさんの「中村くんファン」の前で、

Dozen Notes『TAKE OFF』を演奏させていただきました^^




こういう機会を頂かなかったら、出会わなかったであろうお客様方を目の前に

ドキドキというより、とにかく一生懸命でした。


DNの定期活動が年単位になってきて、

「一期一会」の気持ちが薄れていたのかもしれません。

反省。



中村くん・めぐむ君、

いい時間・貴重な経験を与えてくれて、本当にありがとう。



初めて伺ったにも関わらず、温かく接して下さったファンの皆様、EACH TIMEの皆様、

心から感謝申し上げます。




--おまけ--

ライブ前後の中村くん



0 件のコメント:

コメントを投稿