2015年8月8日土曜日

浴衣Night!



8月8日(土)

Dozen Notes かめ七マンスリーコンサート



『 浴衣Night 』でした♫

夏だからこそのステージ衣装。


滅多に着ることのない浴衣も、

女将さんに帯びをキュっと巻いていただくと、

不思議と「特別なもの」という気持ちは薄れ、

「普段着」のようにリラックスして演奏することができました。




終演後は、せっかくだからと『石巻・橋通りCOMMON』へ。

お世話になっている方々と乾杯を^^

のびのびとした僕らを感じていただけるかと思います(笑)




ライブに、ぶらり散歩に、本当にいい夜でした♪



ご来場特典は「DN暑中お見舞い」

おひとかたずつ贈らせていただきます♫


来月は9月5日(土)18:00より、「普段着」でお送り致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿