2015年11月22日日曜日

11.21 石巻から松島へ


11.21

午前中に石巻へ行き、夕方には円通院へ

今年、無事に全線開通した仙石線。

いい夕日、美しい眺め。
ちょっと泣きそうな気分でした^^;


16:30  めぐむ君と合流し円通院へ


紅葉が早く進んだと言っていましたが、まだ緑色の葉も。
日が沈んだばかりの空もまざって、色あざやか。


今年も無事に紅葉ライトアップでの演奏が終わりました。

円通院スタッフの皆様、お聞き頂いた皆様、
出演者の皆様、本当にありがとうございました!


終わった後は、「サプライズ誕生会します」という大々的な告知(笑)のもと、

ソニド・デル・ヴィエントのさとみ先生の誕生会♪

さとみ先生、おめでとうございます^^

たくさんお話ができて嬉しかったです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿