2015年12月7日月曜日

12.7 横浜1日目


12.7 

Dozen notes 横浜遠征

昨年に引き続き、旭区民文化センター・サンハートさんにお世話になり、
2泊3日の横浜の旅。

初日は【アンサンブルフェスティバル  ワンコインコンサート】
に出演させて頂きました!



11:30 サンハート到着
サンハートは、二俣川駅に隣接したビルの5階。
まずはエレベーターで。


スタッフの皆様に挨拶をし、控え室へ。

ウォーミングアップやリハーサルを終え、
いざ腹ごしらえ!!!

『梅の木』というお蕎麦屋さん






それからそれから、、、、、






中華街打ち上げ(笑)


本番の写真がなく、一気に飛びましたw
食事と観光の写真をお楽しみくださいww


スタッフの永田さんに連れて行ってもらい、
横浜中華街の「ふくろう」へ
大きい餃子!!出てくる料理、全部旨かったです♪
紹興酒も楽しみました^^(2本)


3人で♪ 


おきれいな店員さんと♫


食後は昨年に続き、占いの館へ。
結果は....内緒です(笑)


横浜と言えば、やっぱり「みなとみらい」


赤レンガ倉庫。
この時期限定のクリスマスツリーとスケートリンク


有名な観覧車。
閉園時間を過ぎても、きれい。


と言う訳で、、、、


毎度お世話になっていますホテル「プラム」へ


初日ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿