2015年12月8日火曜日

12.8 横浜2日目


12.8

横浜2日目

昼頃に、9日の会場『たつはな亭』へご挨拶と下見。

サンハートさんのある相鉄線・二俣川駅
たつはな亭さんは相鉄線・鶴ヶ峰駅

1つ横浜駅寄りになります。


鶴ヶ峰駅で永田さんと合流し、
目指すは腹ごしらえ(笑)
『マヤ』 味・ボリューム共に完璧!!




それからそれから、、、、




突然ですが、miujiくん!!!(笑)


MegMusic Bandのメンズ3人が東京で合流♫

それもそのはず、miujiくんは現在東京住み。
せっかくですからと、僕らと会う時間を見つけてくれました^^

明治製菓が運営する『100% Chocolate Cafe』へ
八重洲中央口より徒歩10分圏内。

約60種類のチョコが楽しめてしまうオシャレなカフェ。
女子力たかっっっっっ!!(笑)


18:00頃、横浜

この旅で、絶対ここは外せないという場所へ
横浜そごう6階「STAR WARS展」!!!!!!!


わーーーい!実物大トルーパーだーーー!笑


特別展入り口。ここから先はもちろん撮影NGでした。


じっっっっっくり見て回ったあとは、
ホテル近くの居酒屋へ。


日本酒、やきとり、魚に大根。
堪能の夜。


2日目も食べ物と観光写真になってしまいました^^;

May  the  Force  be  with  you.
フォースと共にあらんことを。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿