2015年12月6日日曜日

かめ七納め


12.5

川の上・百俵館コンサート


「きたかみ」を下船し、一路、石巻市へ。

Dozen Notesで2回公演してきました。



日中、初めて訪れた「百俵館」

夜は恒例『かめ七マンスリーコンサート』

長い1日をお疲れ様でした!!

今日も本当に穏やかで楽しい1日になりました。


米の貯蔵庫を改築した和モダンな会場。

店内は木の温もりに溢れ、クラリネットとの相性も抜群。


演奏後は「白いたこ焼き」を。

石巻人には懐かしい『丸光』の名物。


夕方、マンスリーコンサート前は、

純銀粘土作家の石垣さん・めぐむ君の3人で一杯(ノンアルコール)


演奏はいくつかの興奮ミスや、めぐむ君からのアドヴァイスもありましたが、

総じていいライブを行う事ができました。

とにもかくにも楽しんで居る自分が居て、

それで周りの方々が笑顔になってくれて嬉しく思っています。


来月は新年一発目。

1月23日(土)18:00より2016年スタートです。


社長、女将さん

さわさん、鈴木さん

1年間ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿