2016年2月28日日曜日

アクティブな1日


天気の良いオフ

時間も気にせず、行きたいところへ

台原森林公園をぐる〜っと歩いて、、、

まずは仙台文学館へ

初代館長・井上ひさしさんの特別展を
手稿はもちろん、作品や登場人物の「プロット」も多く展示されていて、
食い入るように見てしまいました。

次は一番町でお買い物。

Run & Training専門のお店で、足幅など計ってもらって、
初のランニングシューズを購入。


今度はこちら、藤崎 本館7階催事場。
「うまいもの市」を見に行きました^^

気になってた『おいもや』安納芋の芋甘納豆と
『KUKURUZA』の塩キャラメルポップコーン♫

さらに、藤崎の前では宮城の日本酒の試飲会が!
初蔵出しの純米酒を各種、無料で飲めるなんて!!
気仙沼の『蒼天伝』美味しかったなぁ♪


ちょっといい気分になった後は、
久しぶりにビリヤードをやろうかなと、シンガポールナイトへ。

それが、まさかまさかの再会を果たしました。
いつのまにか楽器ケースから落ちていて、半ば諦めていたんです。。
おかえりショッカー!!!

背後の緑の部分は、ビリヤード台の「ラシャ」(全面に張ってある布)です。


夜は新シューズでランニング。
靴を変えただけなのに、1km平均ペースが20秒近く縮まりました!


アクティブな、いい休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿