2016年3月15日火曜日

3.15 cafe note


3.15

Dozen Notesライブ "cafe Note"

「ブラームスのレクイエム」と「Blue Bossa」

自分らで選んでおきながら、セトリの振り幅あるなぁ(笑)


頭をどう切り替えるか、なんてことは考えていなくて、

好きな曲だから、すんなり入れます。

お笑い見た後でもラブソングとか聴けますでしょ?笑

あの感じ。


それでも「どこで聴かせるか」は大事だと思います。

僕らとお客様の【プレイリスト】が合えば何よりです。

そんなことを思う"cafe Note"でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿