2016年5月28日土曜日

5.28 オルガン


5.28

Dozen Notes おおまちオルガンコンサート


今日はいつもオルガンコンサートの告知をしていただいている、

タウン誌「machinavi PRESS仙台」の方がいらっしゃいました♪

えーと、記事になる.....のかな??笑

そこの所を聞き逃してしまいました^^;

兎にも角にも、僕らの演奏を間近で聞いて頂いて、

楽しんで頂けた事が何よりです^^


いつにも増して人通りの多かったアーケード。

天気が良かったことも幸いして、立ち止まってくださる方が多かったです♪

選曲や演奏云々もありますが、屋外ではやはり天候が大きく影響します。

そういう意味では、これからの時期は最高の鑑賞シーズンですね!


次回は、6月7日がめぐむ君のオルガンソロ、25日がDN2人での演奏になります。

お買い物ついで....もちろんOKです♪ぜひ聞きにいらしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿