2016年5月9日月曜日

5.9 ラジオに洗車、どら焼きと蕎麦


5.9

SAX・林さんとのラジオ収録を終えて、、

男2人、蕎麦、食べにいきました(笑)


と、旅の前に洗車(笑)

全力で拭き上げする林さん

とにかく全力で拭いてます

さあ!蕎麦屋へ!!

の途中で、どら焼き屋へ。

 ちゃんとポーズを決めるあたり、さすがです!

このどら焼き屋さん、

 店員さんが、もう!めちゃくちゃ!!可愛かった!!!



さ、蕎麦屋へ。 

仙台市泉区館の【ふくふく庵】

ロケーション最高。林さんの視線の先にはテラスが。

少し固め、風味豊かな山形そば!

本当は違うお店を目指してきたのですが、

GW明けで休みだったようで、、、

しかし!この「ふくふく庵」さんとの出会いを

2人で感謝しながら岐路に着きました。

また行こう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿