2016年6月14日火曜日

6.14 満員御礼♪


6.14

Dozen Notes マンスリーライブ "cafe Note"

満員御礼!

肌寒い中をありがとうございました!!


調律の今野さん、新アイテム「バードストラップ」と共に。


実はクラ用ストラップを使うのは初めてです。

僕は楽器を開き(体から離し)ぎみに構えるのですが、

そうすると従来のストラップでは、

左手親指がストラップのヒモと楽器に挟まれて動きづらかったんです....


だけど、構え方を変えてしまえば調子を落とすこと必至。

かと言って、右手一本で楽器を持つのがだんだん窮屈に。

どうしようとしばらく悩んでた所の「バードストラップ」!


Yo!出会いに感謝!条件反射!Yeah,,


と、まあ、そんな気分でしたね。


それにしても、指と呼吸がラク!!

今日は不慣れな場面もありましたが、愛用していこうと思います♪


Yo!飲み込むぜ大東京!巻き起こすぜ大騒動!!Yeah,,, 

0 件のコメント:

コメントを投稿