2016年6月3日金曜日

6.3 馬と元生徒


6.3

スタジオに行こうと思ってアーケードを歩いていたら、


馬がいた!!


つくし...さん

聞いたら人間だと40代半ばらしいので(笑)

街中の馬にも驚いたけど、もっと驚きなのが、

こちらの乗馬クラブのスタッフに元生徒がいた!!!
※写真の方ではありません

ずいぶん昔、某中学の吹奏楽部員さん。

まさか乗馬クラブに就職とは!!


金田さんも入会しませんか〜?体験乗馬しませんか〜?

ちょ、そんなにグイグイ来るタイプだったっけ??笑


彼女はきっぱりと「仕事ですから」と。

.....えらいね。まったく。

そこを聞かなかったら、おじさん入会する所だったよ(笑)


ちなみに入会金を聞きましたら、二桁でした....

◯◯ちゃん、そういう世界で生きていくのは大変だぞ!!(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿