2016年8月28日日曜日

8.28 トリコローレ音楽祭


8.28

トリコローレ音楽祭2016(石巻)

前日の「夕凪ダイニング」での演奏を終え、久しぶりの実家泊
我が家の守りタヌキもご健在で何より(笑)

今回はめぐむ君も金田邸へ泊まり、
昼すぎには音楽祭や周辺のお店を回りました^^


最初はうちの親父の合唱を(笑)

さっ!次!笑

お次は「日和キッチン」さんへ
 

写真を撮り忘れましたが、いつもの「加非館」にも立ち寄り、
さあ!本番!!

今年のトリコローレはドラムのMiujiくんにも参加してもらい
「Dozen Notes with Miuji」で演奏しました♪
 
演奏中は強風が僕らを取り囲んでいましたが、
持ち曲も新曲も、いい感じにピタッときてました。
また3人で演奏したい!!! 

聞きに来てくれた かめ七さんご夫婦・さわさん、6人で記念撮影♪

音楽祭フィナーレも男3人で聞きに行って、

帰りがけに、鈴木さん&蓮くんと♪

ゆっくりと街中を歩くことも久しくなかったのですが、
改めて故郷・石巻って人が温かいな、空気がのんびりしてるなと(^^)

人に、お店に、音楽に、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿