2016年8月7日日曜日

8.5 フェリー


8.5 - 6

太平洋フェリー「きたかみ」ラウンジ演奏

同じ日に開催された【仙台七夕まつり】に後ろ髪を引かれながら、

今月も船上演奏してきました^^

仙台、快晴。綺麗な夜でした。
ラウンジ演奏後に男2人でデッキに出てみたのですが、

空一面の星々!! 

自然の神秘といいますか、

純粋に「星空」が不思議に思えてきて、厳かな気分になりました。

古代の人々が星に「世の理」を探した気持ちが少し分かったかもしれません。

今月は苫小牧も、いい天気♪
 
実は5日夜に八戸沖で停泊するということがあり、

通常より4時間遅れでの苫小牧着。

朝の演奏のあと、13時から昼の演奏も行いました。

スタッフの皆さんは慌てる様子も見せず、

お客様方も苛立つことなく、 終始素晴らしい渡航だったと思います。

日本人って、いいですね^^


来月は9/18.19に乗船します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿