2016年10月21日金曜日

10.21 新しい場所


10.21

tekuteながまち ミニライブ

Dozen Notesの出現場所(笑)が1つ増えました^^

JR長町駅に隣接した「tekuteながまち」

その中心「てく×てくステーション」 にて初ミニライブ。

道行く人の真ん中で演奏する
 .....ある意味ストリートライブだね、と男2人で楽しみにしておりました♪

実際に演奏を始めてみると、用意していた椅子が1つまた1つと埋まり、

おのずと立ち見のお客様も増えていく。

全曲聴いていかれる方もいれば、少しだけ立ち止まる方もいる。

だけど、駅ナカということを思えば、

数秒でもその人の時間を僕らに費やしてくれたことが嬉しい。

もしくは、耳だけ音楽へ向けて足は先を急いでいる、そんな聞き方でも有難い。

とにかく、始まりました、長町ライブ。

次回は11月18日。どうぞお楽しみあれ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿