2016年12月11日日曜日

12.11 定演終了


12.11

宮城学院ウインドオーケストラ部の定期演奏会が終わりました。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

また今回の1stステージ、僕の拙い指揮にも関わらず、

1音1音素晴らしい反応を見せてくれた

ウインドオーケストラ部の皆さんに感謝してします。

その集中力・情熱は第2部ポップスステージでも全く変わることなく、

演奏会が終わった今、僕はもちろん会場の皆さんにも感動として残っていることでしょう。

これからの彼女たちの、ますますの活躍を祈ると共に

MG大ウインドオーケストラ部への変わらぬご声援を宜しくお願い申し上げます。

最後に、、、

この演奏会に関わる皆様に心からの感謝を。

貴重な指揮経験と心温まる音楽をありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿