2017年6月2日金曜日

2017.6.1 ママカフェ


2017.6.1

ママカフェ 出演


Nota Blancaさん(一番町)で開かれている

「ママカフェ」

で、クラリネット演奏させていただきました。

子供向けのアニメの曲や

「雨」がテーマでしたので

カエルの合唱、カタツムリ、あめあめふれふれ

のメドレーをお届けしました。


後半は絵本の読み聞かせ。

『あめふりさんぽ』という可愛い絵本。

スタッフさんが読み、それに音楽をつける。


悔しいかな、「ジブリ感」が否めないのですが

セリフの少ない絵本でしたので

間(ま)を空想しながらの音決め作業は楽しかったです。


ありがたいことに、次のお話も。

今度は「夏」がテーマのようです。

もしかしたら「おばけ」も出るかもしれないですね^^

お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿