2017年6月10日土曜日

2017.6.10 tekuteながまち


2017.6.10

tekuteながまち Dozen Notes ミニライブ


今月は「父の日ありがとう」がテーマ。


僕の親父は「マイウェイ」が十八番なので

外さない訳には参りません 笑

そのほか、比較的お父さんたち向けの曲を

選曲できた...んじゃない...かなぁと思っています。


アンコールは用意をしていませんでしたが

幸いにも拍手を頂きまして

誕生日リクエスト曲の中から

お子さんも多かったので「忍たま乱太郎」を♪


「父の日ありがとう」

...なのに、忍たまが一番人気でした(笑)

やはり子供と動物はウケがいいです(^^)

【演奏曲】
素晴らしき日々へ
マイウェイ
誕生日リクエスト(夢を信じて)
Sunday Morning
すばる

ルビーの指環
Father and Son
誕生日リクエスト(やさしさに包まれたなら)
麦のうた
明日があるさ
en.勇気100%

0 件のコメント:

コメントを投稿