2017年6月9日金曜日

2017.6.9 おへそナイト


2017.6.9

isMe!おへそひろば」 仙台市営地下鉄 泉中央駅

おへそナイトライブ 出演


このイベントに合わせて命名された

ボーカル・キーボード・クラリネット トリオ

summer moon(サマームーン)

江浪さん(key)が考えてくれました。


「夏の月」って、おしゃれですよねぇ。

そこにしか咲かない花...みたいな特別感がステキです。


リハをする前はどんな音になるかなと思っていたのですが

栞さんの透き通った声、江浪さんの紡ぐコードの響き

それがクラリネットとすごく合っていて

夏に、ふいに心地よい風を浴びたような気分になりました。

写真は、インストで演奏している時に

栞さん(Vo)が撮ってくださったものを戴きました。

せっかくのトリオ写真が無いのが心残り(;;)


僕はといえば、まだまだコード譜が苦手なのに

「実験だと思って、どんどんトライしてください」

と言ってくださったことに救われました。


実際めちゃくちゃな音を出した瞬間もありましたが....

江浪さん!栞さん!勉強になりました!


スタッフの田中さん、お時間を過ごしてくれたお客様、

本当にありがとうございました!
 

summer  moon
齋藤 栞(Vo)江浪 純子(Key)金田 祐介(Cl)

また演奏の機会が訪れますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿